ダイエット目的で始めた筋トレをサボらないためにブログを公開する事にした

自分用の記録の為なので面白い内容じゃないですよと

手首が痛い・・・

日曜にトレーニングした後から手首が痛いです。

そういえば以前からトレーニング後はちょっと痛いな

と思う事があったけど、少しずつ重量が上がってきた

せいか、痛みも増えてきた感じです。

 

練習方法等ある程度調べてやっていたのですが

握り方とか細かい所まで調べていなかったので

恐らく今のやり方は怪我するやり方をしているっぽいと

思い、手首関連にスポットあてて調べたら直ぐに

該当する情報が出てきました、便利な世の中だw

 

↓参考にした記事です

 

次回は握り方と手首に変な負担がかかっていないか

チェックしながらトレーニングしたいと思う。